※お願い&注意事項※
※お願い&注意事項※
【コロナ感染防止対策】
室内の換気・消毒・シーツ・スリッパの交換を徹底しております。
そのため、ご予約の時間に関して、無理を言うこともあるかもしれませんが、
ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。
~お客様へのお願い~
ご来店の際は可能な限りマスクをお願いいたします。
※ご本人、ご家族の方に発熱及び味覚障害、強い倦怠感の症状などがある方はご来店をお控えくださいませ。
お願い事ばかりで、心苦しいですがご協力とご理解をよろしくお願いいたします。
~ご予約について~
■お電話でのお問い合わせは・・・・
施術中等出られないときがあります。
確認次第、こちらからご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。。
LINEやメールでもご予約を受け付けておりますのでそちらもご活用くださいませ。
TEL:070-7567-1680
MAIL: info.salon.iroha@gmail.com
☆託児所のご利用について
月曜~木曜
10:00~15:00(最終受付14:00・メニューによっては13:00)
保育士による無料保育サービスを行っております。
(免許をもった保育士が保育を行います。)
2日前までの完全予約制です。
申込時にお子様の人数・年齢(月齢)・性別をお知らせくださいませ。
●一時保育は無料です
【注 意 事 項】
(1)体調不良・感染症の病気や、熱のあるお子様はお預かりすることが出来ません。
(2)持病や体質について、保育する上で注意が必要なことは必ずお知らせ下さい。
【持 ち 物】
・おむつ ・おやつ ・飲み物 ・お気に入りのおもちゃ等
ご不明な点がありましたら、お問合せくださいませ。
~妊婦さんへのマツエクについて~
以前のブログ内の記事でまとめております。こちらをご覧くださいませ。
~メニューについて~
メニュー表示価格はすべて税抜価格です。
1週間以上前にご予約されると早期割引特典として500円引きとなります。
(シングルラッシュ・ボリュームラッシュ料金・※リピート様限定)
※但し1週間以内のご予約のご変更は割引適応外となりますのでご了承ください。
■ご来店について
サロン内では薬品・先がとがったツイザーなどもありますので、安全面を考慮し、
お子さま連れでのご来店される際は、託児のご利用をお願いします。
託児の時間外の際はお子様を見て頂ける方がいらっしゃれば、一緒にご来店されても大丈夫です。
その際は、お電話で一言お声かけください。
ご予約のお時間より15分以上前のご来店は、前のお客様がまだいらっしゃる可能性があるため、
お時間ちょうどを目安にお越しください。
■使用グルーについて
国産高持続プロ用を使用しております。
LEDグルーもありますので、敏感な方はご相談くださいませ。
■クレンジングについて
ご来店時、施術前にメイクを落とされたい場合、当店でクレンジング&スキンケアを
ご用意させていただいておりますので、ご利用ください。
メイクを落とされない場合は、アイメイクをお控えいただくようお願いします。
(特にビューラー&マスカラ)
また、日焼け止めなどもまつ毛についてしまうと膜をはってしまい、持続力が落ちてしまうので
お目元周りは極力何もつけないでお越しください。
■コンタクトレンズについて
ハードコンタクトレンズの場合はお取り外しお願い致します。
ソフトコンタクトレンズは、付けたまま施術の間、寝てしまうと目が赤くなることがあります。
気になる方は外されることをお勧めします。
■まつエク施術後はグルーが完全に乾くまで4~5時間程度かかります。
なるべく触ったり水分など当てないようお願い致します。
(洗髪やサウナ・エステ等お控えください)
エクステグルーの劣化を早め、まつエクの持ちに影響するためお気をつけ下さい。
※LEDグルーの場合は完全硬化2秒です。
■お直しについて
施術後1週間以内に著しく(半数以上)外れた場合は無料でお直しいたします。
また、皮膚等の違和感などは早めのご連絡をお願い致します。
当店でつけたエクステのオフは無料でいたします。
■キャンセル等について
キャンセル待ちのお客様がいらっしゃる場合があるため、早めのご連絡をお願いしております。
15分以上遅れた場合はご希望の本数をお付けできなくなる可能性があります。
遅くなる場合はご連絡いただけると助かります。
■その他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。